03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Author: はっとりななみ
田舎から都会へ飛び出し
夢だったイラストレーターに
なりました^^
もりもり頑張るぞ〜!

イラストサイト“Orinna.”
Instagram
お仕事
サンリオサンキューカード サンリオ=サンキューカード

サンリオバレンタインカード サンリオ=バレンタインカード

Select entries
Archives
Categories
Comment
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 疲れたー>< | main | 5月最後に! >>

行ってきましてん

GW中に一人旅に出てみました。
行き先は出雲まで〜

当日の朝からやらかしてしまいました。。
携帯の目覚ましの設定を間違って鳴らず、出発の10分前に目覚め
ベットから飛び起きて、フルエンジンで準備!!!!その間心臓は爆発寸前w
車飛ばして駅まで直行…!

無事何とか電車に飛び乗り、一息…^^;
怖かった。。

行きの岡山−出雲市 間は指定が全部埋まってたので仕方なくグリーン席に…


思った以上の快適さで病みつきになりそうでしたw
だって、お尻のクッション…!!フカフカ!
一人席で悠々〜♪
目の前は運転席丸見えの大パノラマ〜!
3時間があっという間に感じました^^

無事到着!


GWというのもあって、人でごった返し…;
参拝するにも、お昼食べるにも全て列、列、列の嵐。。この日はお昼を我慢。。
どうにか参拝をし、境内をうろうろ。。

写真を撮ったり、撮ったり…w
あ、しめ縄にコインを投げてぶっ刺したりもしました。
必死で投げる人たちの群れに混じって私も投げてみたけど。。
なかなか刺さらない…


かなりの回数投げたと思うけど、やっとこ刺さり何ともいえない達成感で満たされました(´ω`*)

実際の写真↓




そして、とあるスペースで出雲の神話のショー(?)をやってたので、鑑賞…



題材は『ヤマタノオロチ』 スサノオとヤマタノオロチが対決する一番盛り上がるシーンです。
この2人の絡みが面白すぎて…笑いをこらえるのに必死でした…!ww

まず、スサノオがヤマタノオロチを刺し殺す剣を取り出すのですが…
その間、何故かもたついていて、後ろから大蛇が容赦なく頭をガジガジしてるじゃないですか!!ww
めっちゃやられてるし、ちょっと待てよと…!ww


その後ダラダラと戦いのシーンは続きます。
長いのと、たぶんやってる人が年寄りなのとで、スサノオの動き爺さん。。w

大蛇にぐるぐる巻かれたり色々するのですが。。
もみくちゃにされて出てきたスサノオの頭の飾りが…!
被り物が…!!!wwww


ぶはー!ww大蛇役の人絶対わざとじゃないのー!!??ww
この辺やばかった、めちゃくちゃニヤニヤしてしまったww(あくまで本人達は大真面目…と思うw)

多分戦うだけで30分はあったと思いますが…(もう色んな意味で夢中!w)

大蛇は退散!
さぁ、クシナダヒメと感動のラストシーン!

…て、ちょっっ…www出てきたのはスサノオよりかなりでかいクシナダヒメー!
めちゃ顔怖いクシナダヒメーー!!!ww


最後まで期待を裏切らないラスト!!!ww

出雲でのスサノオはドMなんだと確信した日でしたww
スサノオかわいい!!!www

と、そんな感じの一人旅で、とってもとっても楽しかったです!w
神話の劇団(?)の皆さん笑いをありがとうーー!!(←違)

| - | 02:09 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 02:09 | - | - |
Comment
久しぶり!
一人旅いいね〜☆
私もしてみたいなぁ。
何だかあっという間に5月になってて、もうですか?!みたいな感じだな日々だよ(笑)
今年ね、関西、中部、九州には行くんだけど、なぜか四国の演奏がなくて…さみしいよぉ。
2010/05/17 12:22 AM, from SAYAKA
さやかごめん!!!
あまりにブログサボりすぎて、コメントにさえ気付けず申し訳ない〜><

遅くなりましたが、一人旅良かったよ〜*^^*
何かすんごい気楽に楽しめたよ★さやかも是非!
>何だかあっという間に5月になってて
あ、もう何だかんだで6月だねww早っっ!!!

四国にも上陸してして!した時は是非に教えてね!!(´▽`*)
コメありがとう〜^^
2010/05/31 11:56 PM, from ななみ